マイクロバブル MTGオーブル

こんにちは、ラヴェリテです


ついに、


『マイクロバブルシャワーヘッド オーブル』


が、ラヴェリテで解禁になりました☆彡


早速、僕も購入し使ってみたんですが・・・。


すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


の一言でした。


シャワーの根元に


『コスメスイッチ』


があり、それを押すと美容液が混じったマイクロバブルのシャワーが☆彡


お風呂から上がる際にはすでにしっとり♪


乾燥肌の僕にもすごく合うコラーゲン美容液シャワーでした。


シャワーヘッドとコラーゲン美容液(約一ヶ月分)


がお得なセットでの販売です!!


年内は限定5セットの販売ですが


残り3セットになりました!!


お試しもできますので是非ご来店の際にはお気軽にお声をおかけくださいね☆彡


ラヴェリテはオトナ女性の


『キレイ』


を全力で応援します!!!!!