ラヴェリテキッザニア☆

 こんにちは(*^_^*) ラヴェリテ住吉です♪



先日、毎月に1回の頻度で遠方からご家族そろって


ご来店いただいてるお客様がお越しくださいました~☆




お子様は、お二人の小さな男の子です(*^^)v


もういっつも元気で、可愛くて癒されています(^_^)♪




そして、この間素敵なショットが撮れたので



載せさせていただきました☆



『お母さんの髪の毛を僕が乾かすねん~ヽ(^o^)丿』


『髪の毛はく~♪』


と言って、お手伝いしてもらいました(*^。^*)



お母さん、お父さん、ものすごく嬉しそうでした☆



将来がものすごく楽しみですね(*^^)