神宮参り*☆

 こんにちは(*^_^*) ラヴェリテ心斎橋 住吉です。



真冬の季節となってきましたね(^_^)



住吉家は皆家に帰ると。。。こたつに猛ダッシュです(笑)



こんな寒い中、先日私は、三重にあるあの有名な大きな神宮が


20年に一度行なわれる遷宮だということで


行ってきました♪


どこに行っても。。。



人!!人!!人!!だらけでしたが




がっつりパワーをもらってきました(*^^)v



木の大きさや、神聖な空気がすごくよかったです(^_^)




もちろん!おかげ横丁も行ってきましたよ♪

美味しいお団子食べてきました☆


今週もがんばります!!