マサージュ・ボディで体の内からほっこりと♪

こんにちは(^_^)/ ラヴェリテ心斎橋 住吉です♪



最近、冷え込む日が続いておりますが。。。



皆様お風邪などひいておりませんか(;_;)??



また寒くなるとどうしても猫背になってしまいがちですね(-_-;)


私もこの時期、背筋がまる~くなってしまいます。。。



猫背になると。。。ぽっこりお腹や、肩こりや、頭痛になりやすくなってしまうんですね(-"-)


そんな悩みをマサージュの十河に聞いてみました(*^_^*)!!


“背中の筋肉をゆるめると、


背中の血行がよくなるので、背中から温かくなり、姿勢もよくなりますよ~”と♪


早速、ボディケアをしてもらいました(*^^)v


効果は。。。お風呂に入った後の様なポカポカした温かさと

背筋もリラックスしながらピーンと伸ばすことができました☆


体、かなり楽です(>_<)!!


マサージュ・ボディ




オススメです!!