ホルモンバランス。大事です。。


 こんにちは(*^_^*)ラヴェリテ心斎橋 住吉 です♪


だんだん寒くなってきて、乾燥がひどい時期になってきましたね(;_;)


この時期になってくると、女性はホルモンバランスが崩れやすくなるらしいとマサージュのソゴウが言っていました(>_<)


ホルモンバランスが崩れてしまうと。。。


肌荒れ、生理不順、体調不良になりやすくなるらしいです(-_-;)


女性にとってホルモンバランスって大事で有名ですよね♪


そこでホルモンバランスを崩れにくくする


食べ物をスタッフのソゴウから教えてもらったので


ご紹介しますね~♪


大豆を原料とする。。。豆乳、豆腐、納豆


レバー、たらこ、かき


マグロ、かつお、かぼちゃ


玄米、そば


などなど。。♪


だそうです(^_^)/


野菜ばかりではないので


野菜嫌いな方でも食べれそうですね☆