DVD観賞♪


 こんばんは=^_^= ラヴェリテ住吉です。


三連休の話に引き続き。。。

三日目を過ごした時の出来事です♪



私は。。。

映画が大大大好きなんです!!

今回は、家でDVD鑑賞祭りをしました(*^^)v


☆シュガーラッシュ

★進撃の巨人

☆能男

★ワンピース Z


などなど。。♪


スーパーで買ったお菓子とジュースで用意バッチリ!!


自宅でよくDVDを見るので、映画観る時専用の

スピーカーも持っているくらいです(笑)


今回はダントツで、シュガーラッシュがめちゃくちゃよかったです!!

DVDを買おうと思っちゃいました!


また、TSUTAYAへお世話になりに行こうと思います(笑)


皆様のおススメ映画はありますか~??