Happy Wedding

こんばんは(*^_^*)ラヴェリテ住吉です。



二日目の連休の夜は、私の中学生時代からの

友人の結婚式の二次会へ行ってきました(^^)v


朝がだんじりを観に行ってきた日だったので

もう大忙し!!(笑)


二次会の会場に入ると、新婦のお友達が出てきてくれて

名前を呼んでくれました!!


久しぶりに会ったので照れくさくて。。。話すのも声が震えてしまいました(*^_^*)


二次会のムービーで私は大号泣(;_;)


学生の頃は私がリードする側でしたが、今は逆にリードしてもらう側になりました♪


頼もしくなっていて、なんだかさみしいような。。。嬉しいような=^_^=


終始ずっと幸せな顔をした友人をみて、自分のことのようにすごくすごく嬉しかったです(*^^)v


お幸せにね♪