岸和田だんじり祭り☆

 どうもこんばんは(*^^)v住吉です♪

昨日までの3連休、お天気は残念でしたが。。。。


私はかな~りenjoyすることができました!!



一日目は営業日でした(*^_^*)


そして、二日目と三日目はお休みを頂き、はじけてきました!!

テーマは『祭り』です♪


一つ目は。。。

人生初の岸和田だんじり祭り♪

目の前でだんじりを観たのが生まれて初めてで、大興奮!!


みなさん。。。。かっこよすぎます~(>_<)


『男』ではなくて漢字の漢とかいて『漢』でした。



どしゃ降りの雨でしたが、もちろん!!雨天決行!!

すごい迫力のある祭りでした(*^_^*)


機会があったら、また行きたいなぁと思いました☆★