台湾旅行♪行ってきました!!

先日2連休頂き、

台湾旅行に行ってきました! 

 

1泊2日なので、

 

なかなかハードスケジュールな旅行でしたが、 

 

有名どころはきちんと抑えてきました〜^o^

 

 

この写真の『九份』という場所は、 

 

【千と千尋の神隠し】でも有名になった

観光スポットですが、 

 

ノスタルジックな感じがとても良い雰囲気で、 

 

慌ただしい旅行の中ですっごく癒しのスポットでした(^∇^) 

 

台湾に行った際には、必ず訪れるべき場所ですね!! 

 

いい景色も見れて、

美味しいご飯も食べ、

 

楽しい旅行ができた分、 

 

また明日からも頑張ろうと思える2日間でした ♬